このブログを検索

2010年7月11日日曜日

ウッフィー社長、大事な決断をする。

ども、ウッフィー社長です。

開業手続きが大詰めに迫ってきたところ、

たまたま人づてで、ベンチャー企業にお勤めで、会計にもお詳しい方と

お話しさせて頂く機会をいただき、今回の事業の概要をお話しさせていただきました。


話しの詳しい部分は割愛させていただきますが、その方も親身にご相談に乗っていただき、

大変有意義な時間を過ごすことができました。


それも踏まえ、双方納得尽くの上、

「法人化はまだ時期早尚」

という結論に至りました。

でありからして、「起業・開業」は一旦保留とし、まずは一個人の

ボランティアベースの「私的活動」としてスタートを切って実績を積み上げていく

ことを優先していきたいと思います。

そのため、ニックネームも「ウッフィー社長」から「ウッフィー代表」へ。

ブログのタイトルも「品川で活動するボランティア団体代表のブログ。」に変更しました。

名称も「株式会社スターフロント(仮)」から「スターフロントプロジェクト」

変更して再出発していきたいと思います。

今後とも、よろしくお願いいたします。

ウッフィー社長改め、ウッフィー代表 拝

0 件のコメント:

コメントを投稿